保健事業
インフルエンザ予防接種補助
〈領収書必須項目〉
- ①被接種者氏名(フルネーム)
- ②接種内容 「インフルエンザ予防接種」
- ③接種年月日
- ④支払額
- ⑤医療機関名
- ⑥医療機関の印(押印無い場合は、なくても結構です)
申請方法
「2018年度インフルエンザ予防接種補助金申請書」に必要事項を記入し、医療機関等発行の領収書の原本(コピー不可)を申請書(表面)左上にクリップ又はホチキスで止めて提出してください。
(糊やテープでの貼付不可)
※申請は年度単位で1回のみとなりますので、接種予定のある対象者全員が接種を終えた時点でまとめて1枚の申請書で提出してください。

申請期限(毎年2月末日)
2019年2月28日(木)必着
※申請期限を過ぎたものについては受付できません。
提出先
自宅に届く「けんぽニュース11月号」に同封されている「返信用封筒(宛先は委託先となります)」にて送付してください。
一般郵便の場合は下記宛先へ送付してください(郵便番号が異なります)
郵便 | 〒660-0891 兵庫県尼崎市扶桑町1-8 新日鐵住金(株)内 日鉄住金ビジネスサービス関西(株)(新日鐵住金健保インフルエンザ係) |
---|---|
社内便 | 「技術開発本部(尼崎)日鉄住金ビジネスサービス関西(株)インフルエンザ係」 ※必ず技術開発本部(尼崎)を記入してください。 |