2019年度の活動によりヘルスポイントを取得され、Pep Up(ペップアップ)未登録の方へ、7月下旬~8月上旬にご自宅へ「ヘルスポイントのお知らせと利用方法について」をお届けします。ご案内に従ってヘルスポイントのご利用をお願いいたします。
※本申請書により商品交換が可能となりますので、再発行することができません。紛失しないようにご注意ください。
※Pep Upへ登録済みの方へは紙面での通知は致しません。取得ポイントはPep Upでご確認、ご利用ください。
●本お知らせは被保険者、被扶養配偶者それぞれに発行いたしますが、ご夫婦で通知対象の場合は被保険者宛に一括して送付いたします。
●スマホやPCを利用されない(Pep Upを利用しない)場合、お知らせの中にある「ヘルスポイント発券・利用申請書」を使ってヘルスポイントの利用申請を行って下さい。
●本お知らせにてヘルスポイントをご利用の際は、事前に記載の注意事項を必ずご確認ください。
※交換商品カタログや返信用封筒も同封しています。
※保養所や薬局、健康診断にヘルスポイントを利用される場合は、事前にヘルスポイント券の発券申請が必要となります。利用を希望される方は「ヘルスポイント発券・利用申請書」に必要事項を記入し、同封の専用封筒にて発券申請を行ってください。
※ヘルスポイント券、交換商品は申請から発送までお時間を頂戴します。特にヘルスポイント券の利用を予定される方は余裕を持って申請をお願い致します(Pep Upへの登録状況によっては3カ月程度必要になる場合もございます)。