自治体(市区町村)主催の各種健診を受けた場合

必要提出書類 自治体健診助成金申請書
健診結果(コピー)※コピー代は負担してください
健診時の領収書(原本)
自治体が主催している健診であることがわかる資料
(各自治体の広報誌、健診ご案内パンフレット、ホームページコピー等)

申請方法

「自治体健診助成金申請書 」に必要事項を記入し、健診結果(コピー)、領収書(原本)および健診案内等を添付のうえ下記提出先に送付してください。

申請期限

翌年度の4月10日
(当該年度(4月1日~3月31日)に受診した分を翌年度の4月10日までに提出してください)

提出先

〒100-6908
東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング 20階
新日鐵住金健康保険組合 保健事業グループ