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改元に伴う各種届出申請書・帳票類に関するご案内とお願い
当健保組合における改元対応について、以下の通りご案内いたします。
■各種届出・申請書様式の取り扱い
2019年5月1日改元に伴い、2019年4月25日付で新様式に変更しました。
2019年5月以降、「平成」表記の旧様式をご利用される際は、お手数をお掛けいたしますが、
「平成」を二重線で抹消し(訂正印は不要)、「令和」に訂正のうえご提出くださいますようお願いいたします。
■任意継続被保険者証(有効期限が記載されている帳票類等)について
当健保組合から改元前に交付を受けている健康保険被保険者証や限度額適用認定証、高齢受給者証など、
改元前に作成された帳票類等にかかる元号は、新元号に読み替えてご利用ください。
(改元による発行済の帳票類等の差し替えは行いません。)
以上、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。