NEWS & TOPICS

【重要!】ヘルスポイント交換商品 大雪に伴う一部地域への商品のお届けについて

ヘルスポイントをご利用いただきありがとうございます。

北日本や日本海側を中心とした大雪による交通規制等により、一部地域において荷物の荷受け停止やお届けに遅れが生じております。

■業務委託先

ヘルスポイント交換商品事務局が新潟県にあり、事務局員の出勤状況にも影響がでており、
商品の手配、発送に遅延が生じる恐れがございます。(ヘルスポイント券含む)
事務局員もできうる限り対応しておりますので、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

詳しくはハーモニックホームページでご確認ください。
天候不良による配送遅延に関するご案内 | カタログギフトのハーモニック[公式サイト]

なお、Pep Upからご注文の商品につきましては、ヘルスポイント券以外はPep Upへお問い合わせをお願いいたします。

Pep Upカスタマーサポート

◆ヘルスポイント交換商品事務局(ハーモニック)年末年始休業期間

フリーコール 0120-921-998
2022年12月25(日)~1月10日(火)

◆Pep Up年末年始休業期間

2022年12月24日(土)~2023年1月3日(火)

  • ポイント交換商品の発送につきましては、年末年始休業をはさむため通常より遅延することがございます
  • 回答は土日祝、弊社指定休業日を除く3営業日以内となりますため、休業間際のお問い合わせのご返信は休業期間明けになる場合がございます
  • 休業期間中にいただいたお問合せは営業開始日以降に順次回答となりますので、3営業日以内で回答できない場合がございます