NEWS & TOPICS

「ヘルスポイントのお知らせと利用方法について」送付のお知らせ

本年よりヘルスポイントの利用方法が変わります。2018年度の活動によるヘルスポイントを取得された方には、7月下旬~8月上旬にご自宅へ「ヘルスポイントのお知らせと利用方法について」をお届けします。ご案内に従ってヘルスポイントのご利用をお願いいたします。

※本申請書により商品交換が可能となりますので、再発行することができません。紛失しないようにご注意ください。

※例年9月末にヘルスポイント券をお届けしていましたが、本年より「発券・利用申請書」にて申請して頂いた方のみヘルスポイント券をお届けすることになります。

【注意事項】

  • ①本お知らせは「被保険者の住所」に送付いたします。
  • ②今回よりヘルスポイントは被保険者、被扶養配偶者それぞれ個人毎にご利用頂けるようになりました。
  • ③先般お知らせしたPep Upをご利用頂く方は、9月中旬にお届けする「Pep Up登録案内」をご参照ください。
  • ④スマホやPCを利用されない(Pep Upを利用しない)場合、お知らせの中にある「ヘルスポイント発券・利用申請書」を使ってヘルスポイントの利用申請を行って下さい。

※交換商品カタログや返信用封筒も同封しています。

※ヘルスポイント券の発券、発送には3~4週間かかりますのでお早めに返送して下さい。(送料無料)

Pep Upとは(推奨)

【今回送付するお知らせの見本】

ヘルスポイントのお知らせと利用方法について

ヘルスポイントのお知らせと利用方法について

ヘルスポイント発券・利用申請書

ヘルスポイント発券・利用申請書