これまでの発信文書

5月28日(月)に健診予約システム(Kenshin-Navi)を利用された方へのご依頼となります。

発信部門/発信No.SCSK健康保険組合/SCSK健発第158号

平成30年6月1日

被保険者 各位

SCSK健康保険組合

【健診予約システム障害追記】5月28日健診予約システム利用者の方へのご依頼

標記の件、5月30日にご連絡させていただきました通り、健診予約システム(Kenshin-Navi)においてシステム障害が発生し、6月1日現在もご利用できない状態が続いております。
(添付ファイルご参照)
ご不便をおかけして大変申し訳ございません。

現在、復旧作業を行っているところですが、障害が発生した5月28日(月)にKenshin-Naviをご利用いただいた方の情報が抽出できない状態にあることが判明いたしました。
ご利用いただいた方の特定が出来かねることから、該当の方につきましては大変恐れ入りますが、下記の通りご対応いただきたく何卒お願い申し上げます。

  1. ご対応いただきたい方
    5月28日(月)に健診予約システム(Kenshin-Navi)から「新規予約申込」「キャンセル」「追加申込」の申請を行った方
  2. ご対応いただきたい内容
    健診ヘルプデスク宛てに5月28日(月)にKenshin-Naviから申請いただいた内容を再度ご連絡いただきたくお願いいたします。お手数をおかけして誠に申し訳ございません。

    フリーダイヤル:0120-701-155 (受付時間:9:00~17:00)

    ※12:00~13:00は混み合うため、つながりにくくなる場合がございます。

  3. 被扶養配偶者の方へのご確認について
    被扶養配偶者の方が、当健康保険組合の健康診断の対象となっている場合は、被保険者の方から本件についてお伝えくださいますようお願いいたします。
  4. 問い合わせ先
    SCSK健康保険組合 保健事業担当
    TEL:03-5166-1300

以上

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