これまでの発信文書

発信部門/発信No.SCSK健康保険組合/SCSK健発第155号

平成30年5月30日

被保険者 各位

SCSK健康保険組合

健診予約システム(Kenshin-Navi)の障害発生に伴う予約対応等について

標記の件、健診予約システム(Kenshin-Navi) において、5月28日にシステム障害が発生し、現在ご利用いただけない状況となっております。
ご不便、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
復旧いたしましたら、改めてご連絡をさせていただきますが、それまでの間、健診予約等については以下の通りの対応とさせていただきますので、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

  1. 現在停止しているKenshin-Naviの機能
    1. ●新規ログイン
    2. ●個人ページへのログイン(受診報告・予約キャンセル・追加申込)
    3. ●メール配信機能(3日前リマインドメール・当日受診報告依頼メール・予約確定メール)
  2. 健診予約等の対応について
    普及までの間、以下の内容については健診ヘルプデスクにて対応させていただきます。
    1. ●予約申込(新規・追加分)
    2. ●予約のキャンセル
    3. ●予約の変更

    フリーダイヤル:0120-701-155 (受付時間:9:00~17:00)

    ※12:00~13:00は混み合うため、つながりにくくなる場合がございます。

  3. 予約確定時のご連絡について
    復旧までの間、以下のメールアドレスから予約確定日をご連絡いたします。
  4. 受診報告について
    [既に予約済みの方]
    健診の受診報告については、大変申し訳ございませんがシステム復旧後に個人ページより行っていただきますようお願いいたします。
    [これから健診ヘルプデスクで予約される方]
    お電話で伺った内容を、システム復旧後にヘルプデスクにて代理登録いたします。
    その後仮のパスワードを予約時に伺ったメールアドレスにご連絡いたしますので、個人ページにログインし、パスワード変更及び受診報告を行ってください。
  5. その他
    現在、健診3日前のリマインドメールの配信ができない状況となっております。
    ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、既に予約が確定し受診日が近い方につきましては、予約日をお間違えのないようお願いいたします。
  6. 問い合わせ先
    SCSK健康保険組合 保健事業担当
    TEL:03-5166-1300

以上

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