常日頃、支払基金の事業運営にご理解、ご協力を賜わり厚くお礼申し上げます。
さて、「かけはし」9月号に掲載されました、医療費等のパソコンによる支払い方法についてのご指摘につきましては、平成13年3月請求分から、請求関係帳票の一部を変更いたしまして、払込請求書の領収済通知書を廃止したところであります。
これまで基金におきましては、領収済通知書で診療費等の振込みを確認いたしておりましたが、変更後は、銀行からの入金明細等で確認しているところであります。
このことから、パソコンを利用しての「ファームバンキング」でのお取り扱いができるようになっております。
つきましては、「ファームバンキング」での振込みを希望される場合にありましては、当基金へその旨ご連絡くださいますようお願い申し上げます。(TEL06・6375・2321資金課内線1930・1931)
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