年末年始12月24日(水)~1月7日(水)にご宿泊のWEB予約の取り扱いについて
年末年始の12月24日(水)~1月7日(水)にご宿泊の予約につきまして、以下のように取り扱うこととしましたので、お知らせします。
通常の土日祝日と異なりますので、ご利用予定の方は、ご注意ください。
(1)WEB予約(新規・変更・取消)受付締切::12月20日(土)24時
年末年始は、食材納入業者が休業となるため、食材の入手ができなくなります。そのため、12月24日(水)~1月7日(水)にご宿泊の新規予約や変更・キャンセルは、12月20日(土)24時をもって、WEB上での受付を停止させていただきます。
すでにご予約されている方につきましては、健保HPの「予約確認(詳細)」画面 及び 予約受付メール記載の期日より前倒しとなりますので、ご注意ください。
(2)12月20日(土)24時以降に予約変更等をご希望される場合
上記(1)の事情により、原則、食事の変更には応じかねますが、保養所現地に直接、事情をご説明の上、ご相談ください。
(3)1月8日(木)以降にご宿泊のWEB予約受付締切
この時期以降のご宿泊につきましては、WEBでの受付締切を通常通り、ご宿泊日4日前24時に戻します。
(例)1月8日(木)ご宿泊のWEB予約締切りは、1月4日(日)24時となります。
ご不便をおかけし申し訳ありませんが、ご理解いただきたく、よろしくお願いいたします。
2025.12.16