年末年始(12月25日(水)~1月7日(火))のご予約の取り扱いについて

年末年始(12月25日(水)~1月7日(火))のご予約について、以下のように取り扱うこととしましたのでお知らせします。
通常の土日祝日と異なりますので、ご利用予定の方は、ご注意ください。

(1)予約(新規・変更・取消)に係るシステム入力期限:12月20日(金)24時
食材納入業者の都合により、年末年始に使用する食材はすべて年末に納入されることとなりました。そのため、年末年始に係る新規予約や変更・キャンセルは12月20日(金)24時をもって、システム上での受付期限とさせていただきます。
すでにご予約されている方については、健保HPの「予約確認(詳細)」画面 及び 予約受付メール記載のキャンセル期日より前倒しの日程となっていますので、ご注意ください。

(2)12月20日(金)24時以降に予約変更等をご希望される場合
12月20日(金)24時以降に予約や変更・キャンセルをご希望される場合は、原則、食事の変更には応じかねますが、保養所現地に直接、事情をご説明の上、ご相談ください。

ご不便をおかけし申し訳ありませんが、ご理解いただきたく、よろしくお願いいたします。


2024.12.11