ダイハツ健保組合のインセンティブポイント制度 D-Kipsが、スタートします。
D-Kipsとは、ダイハツ健保組合加入員の皆さまに、「いきいきとした生涯健康づくりを」という想いから立ち上がった健康づくりを応援するポイント制度です。
ウォーキング等のダイハツ健保組合が指定する健康チャレンジ活動への取組、成果等に対してポイントを付与し、賞品交換サイトでお好きな商品に交換することができます。
制度の詳細につきましては、D-Kipsガイドブックを近日中に皆様のご自宅に発送いたします。
2020年4月1日~
ダイハツ健保組合の加入員(被保険者(全て)・被扶養者(30才以上))
※被保険者の成果ポイントは、40才以上の方にのみ付与されます
「健康づくり」へのきっかけづくりと、それに向けた意識を喚起いただくことを狙いに、本制度は、習慣化するまでの継続支援として実施します。
疾病予防のために適度な運動と正しい生活習慣は、健康かつ安全な、より充実した生活を送るためには不可欠です。その一助となるよう導入いたしました。