これまでの発信文書

発信部門/発信No.SCSK健康保険組合/SCSK健発第890号

2020年3月18日

被保険者各位

SCSK健康保険組合

2020年度健診予約システム(受診ナビ)メール障害発生について

標記の件、健診予約システム(受診ナビ)において、一部の方に対して健診サポートセンターからメールが届かない事象が発生しております。現在、原因に関して調査を進めておりますが、2020年度の健診を既にお申込み済で該当の方につきましては大変恐れ入りますが、下記の通りご対応いただきたく、何卒宜しくお願い申し上げます。

  1. 1. ご対応いただきたい方
    健診お申込みから7営業日経過後し、ご登録いただいておりますメールアドレスに以下の件名のメールが送信されていない方
    ・件名【受診ナビ】健康診断の予約が確定しました。
    ・件名【受診ナビ】ご希望の予約が取れませんでした。
  2. 2. ご対応いただきたい内容
    マイページにログインしていただき、予約状況のご確認または健診サポートセンターへご連絡をお願いいたします。お手数をおかけして誠に申し訳ございません。
    フリーダイヤル:0120-701-155 (受付時間:9:00~17:00)
    ※12:00~13:00は混み合うため、つながりにくくなる場合がございます。
  3. 3. 被扶養配偶者の方へのご確認について
    被扶養配偶者の方が、当健康保険組合の健康診断の対象となっている場合は、被保険者の方から本件についてお伝えくださいますようお願いいたします。
    (当健康保険組合のホームページ「発信文書」欄にも本通知を掲載いたします)
  4. 4. お問い合わせ先
    SCSK健康保険組合 保健事業担当
    TEL:03-5166-1300

以上

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