これまでの発信文書
発信部門/発信No.SCSK健康保険組合/SCSK健発第180号
平成30年6月11日
被保険者 各位
SCSK健康保険組合
健診予約システム(Kenshin-Navi)復旧のお知らせ
標記の件、健診予約システム(Kenshin-Navi)が、5月28日以降システム障害によりご利用いただけなくなっておりましたが、復旧いたしましたのでご連絡いたします。
みなさまには大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
復旧後ご対応いただきたい内容を下記の通りご連絡させていただきますので、お手数ではございますがご確認くださいますようお願いいたします。
記
-
■健診予約システム復旧日時
平成30年6月11日(月) 14:00 -
■復旧後にご対応いただきたい内容
以下の方については、それぞれご対応をお願いいたします。-
①5/17(木)~5/27(日)の障害発生前にKenshin-Naviから予約申込をした方
※該当の方には、個別にメールを送信いたします。
この間に新規申込のご登録をされた方については、今回のシステム障害の影響により、誠に申し訳ございませんがご登録いただいたパスワード情報が復旧できておりません。
そのため、仮のパスワードをご登録のメールアドレスに送信させていただきますので、ログイン後、パスワードをご変更の上、受診報告等を行ってください。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。 -
②5月28日(月)に健診予約システム(Kenshin-Navi)から「新規予約申込」「キャンセル」「追加申込」の申請を行った方
先日の発信文書(SCSK健発第158号)でもご連絡させていただきましたとおり、ご登録いただいた情報が復旧できておりません。大変申し訳ございませんが、再度Kenshin-Naviよりご登録をお願いいたします。
-
③5/28(月)~6/8(金)にヘルプデスクにお電話で新規申込をされた方
※該当の方には個別にメールを送信いたします。
個人ページにログインするための仮パスワードをお伺いしたメールアドレスに送信いたします。個人ページにログイン後パスワードをご変更の上、予約内容のご確認、受診報告等を行ってください。 -
④5/28(月)~復旧までの間に健診を受診した方
ご予約時に登録いただいたパスワードで個人ページにログインしていただき、受診報告をお願いいたします。
-
①5/17(木)~5/27(日)の障害発生前にKenshin-Naviから予約申込をした方
-
【問い合わせ先】
SCSK健康保険組合 保健事業担当
TEL:03-5166-1300
以上