2019年度事業計画に基づき、冬季疾病予防対策の一環として家庭用常備薬の斡旋をいたしますので、申込希望者は下記要領にて申し込むよう通知します。

1.斡旋対象者

貴部課店の当組合被保険者全員。(「臨時雇」「業務嘱託や銀行直パートのうち、ロング勤務の方及び短時間労働者」を含む)

※業務嘱託のうち、任意継続被保険者には申込書を当組合から本人宛てに直接郵送します。

2.申込方法

申込希望者は、別途送付する申込書に必要事項を記入し、とりまとめ担当者に提出してください。

3.とりまとめ方法

とりまとめ担当者は申込書枚数等を常備薬申込総括表に記入し、2019年10月31日(木)までに健康保険組合宛てに送付してください。
なお、申込者がいない場合でも、常備薬申込総括表枚数欄に「該当なし」と表示のうえ送付してください。

4.代金支払方法

商品到着後、個人毎に以下の指定口座に振込みしてください。(振込手数料は各個人の負担となります。)

銀行名 七十七銀行日本橋支店
種目 普通預金
口座番号 5029040
口座名義 白石薬品㈱ [シライシヤクヒン.カ]
代金振込期限 2019年12月27日(金)

5.納品予定時期

2019年12月上旬

※本件に関する照会先・・・・健康保険組合(内線2851~2853)

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