先に開催されました第36回ザ・ヴィレッジアルファⅠ管理組合法人定期総会において、閑散期(4月,10月及び11月)における施設利用について以下のように決まりましたので、お知らせします。
- 4月,10月及び11月の期間中は、専有部分のお湯や暖房の使用ができなくなります。
-
そのため、同期間中は同じエリア内にある「ザ・タワー」への宿泊をご案内しております。
(お湯や暖房の使用が出来ないことを了承された上で、ザ・ヴィレッジアルファⅠに宿泊することは可能です。)
- 申込みの手順に変更はございません。上記期間内の宿泊を申し込まれた場合には、受付担当者から「ザ・タワー」への宿泊について説明させていただきます。
-
令和3年度は下記の期間は、エリア内施設メンテナンスのため、「ザ・ヴィレッジアルファⅠ」「ザ・タワー」ともにクローズさせていただきます。
【春季】令和3年4月5日(月)の宿泊~4月25日(日)チェックアウトまで
【秋季】令和3年11月1日(月)の宿泊~11月30日(火)チェックアウトまで
※新型コロナウイルス感染拡大防止対策について
ご到着時の体温確認、体調などのアンケート記入及び宿泊名簿の記入等にご協力ください。
ご協力いただけない場合や、体調に不良がある場合は、ご利用をご遠慮いただく場合がございますこと予めご了承ください。