各ソリューションと連携し健康保険組合業務のニーズに合わせた自由度の高いトータルサービスです。
データセンター利用型クラウドサービスを活用し様々なサービスをワンストップでご提供いたします。
被保険者本人および被扶養者の適用情報、レセプト情報、健診・保健指導情報は、データセンター内のサーバーで一元管理します。
マイナンバー情報の更新を自動化する中間サーバーとのデータ連携サービスによって、健康保険組合様の作業負荷を軽減します。
事業所からマイナポータル(社会保険・税手続きオンライン・ワンストップサービス)へ送られる、資格取得や算定基礎届等の申請データ取得および、申請結果登録を自動的に行います。
健康保険組合と加入事業所の間でやりとりする相互データ連携をすべて電子化し、効率的な業務改善を実現します。