事業案内
 
療養費適正化講習会(治療用装具)
 標記、講習会につきましては9月20日に開催したところですが、申込み多数のため早期に定員に達し締切らせていただいたことから、下記により再度開催いたしますので、ご案内申し上げます。
 なお、当日の様子を当連合会の機関誌・HPに掲載することがございますので、写真撮影等、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
   
日時
平成30年11月6日(火) 午後1時30分〜4時
   
 
見学場所
川村義肢株式会社(大東本社)
  〒574-0064 大阪府大東市御領1-12-1
   п@072-875-8000(代)
 
集合場所
JR学研都市線「住道駅」南側ロータリー
大阪府営大東末広住宅前
(集合場所は、ここをクリック

大東本社へピストン輸送にて送迎バスを運行いたしますので必ずご乗車ください。
バスは各班1台で送迎、工場見学は2班にわけて実施いたします(各90分間予定)。
一般の利用者が送迎バスに乗車される場合、席をお譲りいただくことがございますがご了承ください

1班(発車時刻 午後1時)
2班(発車時刻 午後2時)
班分けについては決定通知にてお知らせいたします。

 
内容
川村義肢株式会社(大東本社)見学、講義、質疑応答
装具の製造工程や完成物を見学し、義肢装具士とのディスカッションを交え、審査時に必要な知識の習得を目指します。
 
定員
60名
 
申込み
  平成30年10月19日(金)までに、所属の健保組合からお申込みください。
定員(60名)に達し次第、締め切らせていただきます(申込順)。
申込み多数の場合、複数人のお申込みをいただいた健保組合には調整をお願いすることがございますのでご了承ください。
申込み後欠席される場合や当日予定時刻に遅れる場合は、判明次第ご連絡ください。
天災、悪天候、その他工場設備の都合により急遽見学を中止、変更する場合がございます。
 
対象者
  健康保険組合役職員
 
決定通知
  締切り終了後、受講決定者の当該組合あてに、集合時間等をメールにてお知らせいたします。
 
注意事項
  施設内の機械設備、製品、資材などに接触することによる怪我等がないよう、また、工場内での生産活動に支障をきたすことのないよう、周囲には十分注意して見学してください。事務局では一切の責任を負いかねます。
指定された場所、時間以外での飲食及び喫煙は禁止させていただきます。
カメラ及びビデオの撮影は案内者の指示に従ってください。